top of page
検索
  • 茶藤もも

謹賀新年2018


新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 12月31日の大晦日のコミックマーケット93では、拙サークルは落選したものの、委託本陳列等を申し出て下さったサークル様が複数ありまして、今回は「イントレピッド」様と「Fortune Future」様のところで新刊・既刊一部の委託頒布と売り子をさせていただき、感謝にたえません。本当にありがとうございました。

 また、読者のみなさまにもご混乱をおかけしましたが、多くの方に椋スペースにお越しいただき誠にありがとうございました。

 一部サークル様のところで、ペーパーが手渡されなかったというアクシデントはありましたが、委託ゆえそのあたりの連絡も難しいところもありましたので御容赦いただけると幸いです。

 もし、ペーパーが手渡されなかった方がいらっしゃいましたら、過去ペーパーのところに、PDFファイルの形でアップしましたので、そちらをご覧orダウンロードいただけると幸いです。

 今回、2つのサークル様で委託販売をかけたため、売上等の最終結果が出るのがもう少し先になりますが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

 さて、最初プロジェクトH&AとしてC93に落選した際は、一瞬目の前が真っ白になりましたが、後々メンバーが複数負傷してリハビリをする羽目になったり、母親が入院しててんやわんやになったり等、逆に受かっていたらもっととんでもないことになっていたことが予想されたため、結果的にはラッキーだったのかもしれません。

 また、それまで9連続当選してきたため、やはり「天狗」になっていた部分はゼロではなかったと思われますので、

自分達の活動を見直すいい機会になったかもしれません。

 この「○○の向こう側6」で、一旦米澤嘉博コミックマーケット前代表の特集は区切りをつけ、次回から新しい企画を考え中です。

次の新刊を携えてお会いできるのは、5月ティアかC94夏コミになるかはわかりませんが、また皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています。

 それでは改めまして、今年も「プロジェクトH&A」どうぞよろしくお願い申しあげます。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page